サポート・よくある質問

evocolle 充実のサポート

安心のサポート万全のセキュリティー

通常サポート

システムの操作、業務の流れなどに疑問が生じた場合、お電話およびメールにて無償でサポートいたします。

バックアップ

データに問題が生じた場合やデータの初期化、修復など迅速に対応いたします。 その他各種システムのカスタマイズ、各種データのインポート/エクスポートや、帳票データの変更なども対応いたします。

セキュリティー 

外部ネットワークにはつなげず、院内で完結するイントラネットで運用するため外部よりシステムに侵入されることはありませんので安心、安全です。

動作環境
【動作推奨環境】

・サーバー
OS:Windows7・8・10 メモリ:4GB以上 CPU:Intel Core i5 / Intel Core i7以上

以上の条件以外の環境でのトラブル、サポート、返金については応じることができませんので、ご購入前にサーバー環境をよくお確かめください。

【ブラウザ】

・Chrome
※JavaScriptが有効になっている必要があります。

evocolleではシステム内にチュートリアルを内蔵しています。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

 

使用マニュアルでしっかりフォロー。

 

  細かく、基礎から応用まで記載しています。
  丁寧なマニュアルのため行き詰まった場合でも安心!
画像をクリックすると大きくなります。
よくある質問
導入費用はどのくらいかかりますか?
他のデータベースとのサーバ共存は可能ですか?
バージョンアップの頻度はどのくらいですか?
発注してからどのくらいの期間で納品できますか?
導入時にユーザーは何名まで選択できますか?
ライセンスの数はいくつから発注可能ですか?